最終皇帝の2次元創作活動

絵描きド初心者がそこそこマンガを描けるようになるまでの軌跡を書いていきます。

4コママンガ製作【ボクシング】

4コママンガ製作【ボクシング】

 

 

こんばんは。最終皇帝です。

今回は「ボクシング」です。

 

「なにやってんだレフェリー。」

 

いやー最近スランプです。

ネタは出ているものの、面白おかしく小馬鹿にすることが

出来なくなってきています。

まぁこういうこともあると思いつつ、調子が戻るのを待つしかないですかね。

 

今回の総作画時間

構想: 20分 (ラフ画のみ)

描画: 1時間10分

色々横着している割には結構時間がかかってしまいました^^;

ほぼラフ画の通りに描けてはいるのですが、なんかこう。。。

んーなんかなぁ。。。

 

ラフ画

4コママンガ製作【ボクシング】のラフ画

こちらに関しては見たとおりです(笑)

ラフ画にしては、リングのロープやら支柱やらに力を入れすぎましたね。

 

今日はさっさと寝ます。それではまた~。