読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最終皇帝の2次元創作活動

絵描きド初心者がそこそこマンガを描けるようになるまでの軌跡を書いていきます。

この低次元からスタート!

 

f:id:appli-get:20170323224914p:plain

 

はじめまして! 最終皇帝と申します!

私、昔から絵がへったくそで、棒人間ぐらいしか描くことが出来なかったのですが、

最近大好きなアニメを見ていたら、絵を描くことに興味が出てきました。

 

早速ですが、↑の画像見てどう思いますか?

このブログを書く前に10分程度使って、ペイントで描いてみたのですが、

あまりの下手さに笑いがこみ上げてきました。

(服着てるのか、着てないのか分からないような状態です。でも靴は履いている。

そして指がモグラになっている。)

 

こんな初心者が継続して練習したら、魅力的なアニメキャラクターやマンガを

描けるようになるのか、このブログに上達の記録を残していきたいと思います。

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませ。

 あ、ちなみに画像の人間は、何も見ないで自分を描いてみました。

 

それでは、また。